かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

大きくなったらなんになる?

e0127999_2230137.jpg
りょん兄4歳8ヶ月

幼稚園で
七夕のお願い事を
先生に
書いてもらったようです。




今まで、
パン屋さん
カレーやさん
餃子やさんと
食べ物屋ばかり
だったのに
いつのまにやら
変わっていました。




そこで
ヨン坊2歳8ヶ月も・・・




うふふ☆
こいつは
わかっていっているのか
いないのか、

お調子者のヨン坊です。




お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-07-04 17:19 x
あははは~~~カメラマンとカメレオン・・ととのってる~~
このご兄弟!
Commented by しーちゃん at 2010-07-04 21:32 x
ヨンくんさいこー!
お兄ちゃんのまねしんぼうだね!
うちの次男も何でも兄貴のまねしんぼうだよー。

それにしてもりょんくん、カメラマンになりたいだなんて…かっこいい♪一眼レフ効果?すごいねー!夢も可能性もいっぱいの子供たちの願い…お星様に届きますように!
Commented by niya at 2010-07-06 20:31 x
カメラマンかぁ。素敵な夢ですね♪
家族の笑顔をたくさん撮ってくれるのかな?
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-07 21:45
annさんへ>
最近「カメラマン」に訂正したヨン坊です。
違いに気づいたようです。
でもカメラマンの意味はわかっていないと思いますが(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-07 21:47
しーちゃんへ>
年の近い兄弟だもんね、真似しんぼになっちゃうよね!

そうそうカメラマンって、なんでだろうね。
どうしてそうなったのかはわからないんだけど、
やっぱり一眼レフ効果?!
っていうか私がカメラマンになりたいよ(^^)!!!
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-07 21:48
niyaさんへ>
今はボケボケの写真しか撮れないりょん兄ですが
いつか家族みんなの笑顔をとってくれたらいいですね☆
楽しみ♪
by ka-chan-anone | 2010-07-03 22:34 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone