かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

甘え上手な男

e0127999_2224529.jpg
ヨン坊2歳8ヶ月


いつの頃から
甘え上手。






今朝も起きて早々
「おとさんが
 いいの~☆」と
愛想を振りまき





実家に行けば
あーばあちゃに甘え





ああ、末おそろしや
この次男坊(^^;)








お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2010-07-09 00:33
このフレーズ懐かしい・・一番上の甥っ子のお得意だった・・
可愛かったわ~~ヨン坊に言われたらまたもっと可愛いわね~~
結構寂しがり屋の甥っ子はこういってみんなに帰ってもらいたく
なかったんだって・・本人が大きくなってから述懐してます・・笑
Commented at 2010-07-09 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーちゃん at 2010-07-09 05:14 x
あははー!さすが。
みんなに愛嬌ふりまく世渡り上手次男ですね(笑)
不器用な長男にはない特徴だよね(笑)
うちも同じです(笑)
でも三男はさらに器用になるだろうねー!!!!
楽しみー!!!

来月のはんこ教室、
時間は約1時間くらいの予定です。
子連れNGとかではないから、CHILちゃんが大変じゃなければ、
是非来てほしいです!
実は私はばーばも一緒に行って、息子たち見ていてもらうことに
なってるから、もしかしたら講座中近くでうちのばーばが少しだったら見ていてくれるかも知れないし!(さすがに老体に5人男の子預けるのは無理かもしれないけど…!?)

Commented at 2010-07-09 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おミミ at 2010-07-09 19:00 x
ご無沙汰してます!
いつも、読み逃げで失礼してますが、
甘え上手に、思わず…(^m^) ウププ...
成長をずーーーっと、見ていたわ。


Commented by ka-chan-anone at 2010-07-09 21:41
annさんへ>
ヨン坊の笑顔は本当にピカイチなんですよ☆
でもそのほかは大抵しかめっ面です(^^;)
寂しがりや・・・男の子はみんなそうなのかもしれませんね。
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-09 21:42
00:34の鍵コメさんへ
いえいえ、いつもこちらがお世話になっていますm(- -)m
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-09 21:44
しーちゃんへ>
ホントホント長男的長男と次男的次男。
おもしろいくらいに違うよね(^^)

しーちゃんのハンコ教室、いけるといいな~~。
うちも、ばあちゃん出動できるか聞いてみるねん☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-09 21:51
18:07の鍵コメさんへ>
良かったです☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-09 21:54
おミミさんへ>
ご無沙汰しています!
3人目が生まれてから、毎日あっという間で、
ブログ更新もままならなくて、スケッチも全然描けていません。
またスケッチを描けるときが来たら御指導お願いします!
by ka-chan-anone | 2010-07-08 22:05 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone