かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

毎日暑いです

e0127999_2305440.jpg

梅雨明けしてから今週はずっと暑いですね。
日差しが強すぎて、外で遊べません。
私とヨン坊は皮膚が弱いし、ゆん吉は赤ちゃんだし・・・
りょん兄だけは外で遊べなくてつらいかな(^^;)

毎日お庭プールで日陰作って水遊びです。

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by たこまいまい at 2010-07-23 00:25 x
ご無沙汰してました~。連日、ほんと暑すぎますねぇ。
夏休みに入る前にりょん兄ちゃん、おたふくにかからはったのですね。
そしてヨン坊ちゃんが高熱を出されて・・・と大変だったようで・・・。
その後、元気に復活されてますか???

お互いこの暑さに負けず、夏休みを満喫いたしませう☆
Commented by niya at 2010-07-23 14:59 x
本当に毎日毎日暑いですね。日差しが痛いくらいです。
お庭のプール遊びに付き合ううちに、目が焼けて、顔も焼けて、目は充血お肌はガサガサです (T_T)
この年で日焼けはキツすぎます。

お互い、熱中症に気をつけましょうね~。
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-23 21:24
たこまいまいさんへ>
今はみんなとっても元気です☆
毎日汗だくになりながら遊んでおります(^^)
夏休みも始まったばかり。
まだ予定はあんまり入ってませんが、
満喫しなくっちゃあいけませんね(^^)☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-23 21:26
niyaさんへ>
本当に日焼けはもう無理ですね(ToT)
熱中症対策に塩なめています。
意外と子ども達、塩をなめるのが好きで、
なめすぎ注意しているところです(^^;)
Commented by akageno-ann at 2010-07-24 20:41
暑いですね~^私も苛苛してしまう日々ですが・・
インドよりはましだった?いやインドはお手伝いがいたなあ・・と
今日はついに口にしました・・料理が大変・・・
貴方もお大事にね・・
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-24 21:36
annさんへ>
暑さに慣れてきたように感じたのですが、今日の湿度にイライラ感が爆発。
子ども達はずっと怒られててかわいそうでした(^^;)

料理、大変です・・・お台所の暑さは尋常ではないです・・・。
by ka-chan-anone | 2010-07-22 23:03 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone