かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

がりがり星人の襲来

e0127999_2129514.jpg
がりがり星人襲来






新たなキャラに弱い
我が子たち。

2人ともマジに
びびっています(^^;)






と、いうわけで
ゆん吉に・・・。







逃げていたりょん兄
弟を守るため
戻ってきました☆

怖がりのクセに
いい兄ちゃんじゃん(^^)




ちなみにゆん吉は、このがりがり星人に大喜びで笑ってました☆

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-07-24 06:23 x
あははーー!!!
さすが兄貴!怖い気持ちよりも、弟を守らねばという正義感の方が勝るんだね!すごい!
うちのむすこたちも、こういう系はかなり怖がります(笑)
Commented by akageno-ann at 2010-07-24 20:42
良い兄ちゃんじゃ~~ん・・
怖くてもできるんだね・・庇うことが・・
感動!
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-24 21:44
しーちゃんへ>
うふふ、やっぱりそちらのお子さん方も怖がっちゃう?
そうそうビビリの兄貴も小さい弟のためには頑張れるんだよね。
見ていてすごいな~と思うよ(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-07-24 21:46
annさんへ>
ヨン坊とは対抗意識もでてきていますが、
ゆん吉はまだ無条件で守る相手みたいです(^^)
by ka-chan-anone | 2010-07-23 21:32 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone