人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休み①

夏休みが始まって2週間。3分の1が過ぎました。

我が家のお出かけした場所は・・・・
まずはりょん兄が恋に落ちた「市原ぞうの国」。
夏休み①_e0127999_17153970.jpg

ちょっと割高ですが、
日陰は多いし、狭いので2歳のヨン坊も十分歩いて回れ、
動物を間近で見られると言うことで
大満足に過ごすことが出来ました☆
そして、りょん兄の心を奪った小象ゆめかちゃん3歳に
どうぞみなさん、機会があれば見にいってください(^^)

次に大きなプールに行ってきました☆
りょん兄・ヨン坊と浮き輪で流れるプールをプカプカ、
思う存分楽しみました(^^)
夏休み①_e0127999_17185937.jpg

私は久しぶりにプールに入りまして、
とても気持ちよかったんだけど・・・帰りには肩がひりひりひり。
いまだにしみています。

さあ、残り3分の2のお休み。
何が待っているでしょう☆おたのしみ(^^)


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-07-29 17:21 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone