かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休み③

夏休み企画!
ブログでお世話になっているannさんに会いに行ってきました☆
e0127999_21484667.jpg

今回は残念ながら旦那様がご不在でした・・・。
次回は旦那様と子夏ちゃんにも会いたいです

大きな公園でannさんと待ち合わせ
一緒にランチをして、
公園内の博物館を楽しみました。

3時間ほどの再会を楽しんだ後のannさんとの別れ。
e0127999_21521055.jpg
またお会いしましょうと
手を振り見送った
りょん兄。














突然ダッシュ!


annさんのもとへ☆










手をとり、
再度さようなら



りょん兄、大好きなannさんとの別れの一幕でした。



それを見ていた夫は・・・、
人見知りのりょん兄がannさんのもとへ走っていく姿に感心していました☆
滅多にお会いできないのに、りょん兄はすっかりなついています。

annさんは、そんな魅力のある方です♪


さて、公園で遊んでいる私達の後姿を見たい方は
どうぞannさんのブログへ!→→小夏庵の記事




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2010-08-19 13:57
あららら~~~さっそく描いてくださったのね~~感涙!
こちらリンクさせてね・・ちょうど今帽子のことで小夏庵に
描いたとこでした・・
この場面・・ほんと嬉しい・・絵もいただきますね
私としては・・映画ボディガードのラストシーンの
音楽が頭の中を流れてました・・笑
本当にどうもありがとう!
Commented by ぶん at 2010-08-20 11:16 x
わ~またannさんとご一緒されたのね~♪
素敵なお帽子、annさんのブログをのぞいてなるほど!と思いました。
とってもお似合いの感じがイラストによく出てるね。
それからりょん兄の親しみがジ~ンときました。
子供って本気でかまってくれる人、よくわかってますよね。
annさんにはよほどの魅力を感じているのでしょうね。
いいな~私もお会いしたいぃ~
Commented by ka-chan-anone at 2010-08-21 00:08
annさんへ>
この別れのシーンは私達夫婦にとっても
記憶に残るりょん兄の行動でした☆
滅多にお会いできないのに本当になついています(^^)
そ・し・て・・・
ボディガードのように頼れて守ってくれる男に
成長して欲しいと願う母ちゃんです☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-08-21 00:10
ぶんさんへ>
ぜひぜひ今度はご一緒にannさんの御宅に行きたいほどです☆
今回はお会いできませんでしたが
旦那様も魅力溢れる方なんです!
そのときはお酒を持っていきましょう(^^)
Commented by akageno-ann at 2010-08-25 22:37
↑ええ・・是非に・・待ってます!これから小夏庵にこちら頂戴します・・ドキドキワクワクです!
Commented by ka-chan-anone at 2010-08-28 23:01
annさんへ>
小夏庵への記事up、ありがとうございます☆
by ka-chan-anone | 2010-08-14 22:01 | 旅行・お出かけ記録 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone