かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

水も滴るいい男です☆

e0127999_2220473.jpg
ゆん吉8ヶ月
水遊びが大好き☆

お風呂でも
庭プールでも
大きなプールでも

水面に向かって
突っ込んでいこうと
します(^^)



水面をぴしゃぴしゃ
叩くのは大好き。





顔中が水だらけになっても
目に水が入ろうとも
まったく平気☆








そして今日も
水もしたたる
いい男なのです!





先日遊びに来た友人(しーちゃん)にも
CMに出られるほどの男前と言ってもらいました☆



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-08-30 05:27 x
この間はありがとうねーーーー!!
一日楽しめて、めっちゃ楽しかったです!
ゆんくんの男前っぷりにはいつもみとれてしまうよー。
まじで、CMねらってみてください!!!(笑)
三男坊のたくましさ&甘え上手もあいまって、将来もてるんだろうなあ…そしてたくさんの女を泣かせるんだろうなあ…笑
Commented by もくれん at 2010-08-30 23:26 x
おお!さすが三男坊!?
水が、顔にかかったくらいじゃ動じない。
ワイルドですね(^m^)

水もしたたるゆん吉くん、見てみたいわ♪
Commented by ka-chan-anone at 2010-08-31 21:57
しーちゃんへ>
こちらこそ1日満喫させていただきました☆
ヨン坊なんて夕飯前に寝ちゃって、
朝までぐっすりだったよ~!
将来、女泣かせのゆん吉になっても
家族ぐるみで遊んでね♪
Commented by ka-chan-anone at 2010-08-31 21:59
もくれんさんへ>
本当に3男坊は、長男次男とは違った逞しさがあるようです☆
我が家の血ではないような美形ゆん吉
一度見ていただきたいほどです♪
Commented at 2010-09-01 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-01 21:15
鍵コメさんへ>
新学期元気に始まりました!と言いたいところですが、
出鼻を挫かれた新学期スタートです(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-08-29 22:24 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone