かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

新学期スタートです☆

9月です!
猛暑の中始まりました!新学期です☆

りょん兄も元気に幼稚園スタート!・・・と言いたいところですが、
なんとまあ、8月31日に熱を出し、しょっぱなから欠席です(^^;)
たぶん疲れからでしょう・・。

でも今日はもう元気なので、
1日遅れですが明日から幼稚園スタートです☆

猛暑が続くので、気合入れて頑張らないと!!


さて、私は何をがんばろうかな。
夏休みに行った「消しゴムハンコ講座」
細かい作業は苦手ですが、けっこう熱中して頑張りました。
e0127999_21223483.jpg

とりあえず2点くらいは家で作ってみようと思います!
いろいろなことに挑戦されるannさんを見習って、私も自分の課題作り!
そしてこの消しゴムハンコ講座の講師は友人しーちゃんだったのです。
しーちゃんの講師っぷりにも感服☆

私の周りには見本にしたいエネルギッシュな方がたくさんいます。
これって幸せなことだなあって思います!エネルギーを頂きます♪



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-09-01 21:25 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone