かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ごはん係は・・・?

e0127999_20502058.jpg
りょん兄4歳11ヶ月と
ヨン坊2歳10ヶ月が
なにやら
話し合っています。























母ちゃんは
「ご飯をよそう係」
のようです(^^;)


あーばあちゃには
料理の
バラエーションは
到底かなわないようです。


う~~~~ん、確かに毎日同じような食卓ですが、
3人の幼子を抱えて少ない時間で必死に作っているんだけどな(^^;)

ま、いっか。
また実家にご馳走になりに行きましょ♪


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-09-11 00:09 x
でもさ~~~あ~ばあちゃへの殺し文句だね~~
なんかそう言ってもらいたくなったので・・今度は
バイキングで我が家でもてなすぞ~~~やる気・・笑
Commented by ぶん at 2010-09-11 01:44 x
ぬはは。完敗だね。

あーばあちゃはハムまで「手作り」ですか(驚)
すごいな~私も食べたい♪
Commented at 2010-09-11 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこまいまい at 2010-09-12 15:50 x
あーばあちゃさんにはかなわないのですね~~。
あーばあちゃさん、そんなことを聞いたら俄然張り切ってしまわれることでしょう。
CHILさん的には大助かりだったりして!?あ・・・でもでも複雑かな??
それにしても、ハムを手作りってすごい!!
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-12 22:02
annさんへ>
うふふ☆そうですよね、小さい子のこういう台詞、殺し文句ですよね!
annさんちのバイキング食べにいきたーい☆
すぐにでも行きたいほどです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-12 22:03
ぶんさんへ>
完敗です。
確かに品数はかなり負けていますからね(^^;)
けっこう前に、「手作りハム」を持ってきてくれたんです。
覚えていたりょん兄にびっくりしました☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-12 22:04
鍵コメさんへ>
ぬはは。私は完敗なので(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-12 22:06
たこまいまいさんへ>
ご心配なく、100%大助かりです(^^)☆
聞いた時は一瞬、複雑でしたが
瞬間的にまた母にご馳走を作ってもらおう!と
切り替わりました(^^)
Commented at 2010-09-12 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-14 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-15 21:57
9/12の鍵コメさんへ>
よろしくお願いします☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-15 21:58
9/14の鍵コメさんへ>
こちらこそありがとうございます(^^)
by ka-chan-anone | 2010-09-10 20:55 | 3兄弟のこと | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone