かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

動く動く

e0127999_21393373.jpg
ゆん吉9ヶ月








おとなしかったゆん吉も
最近はよく動きます。

















油断大敵です(@@;)
お食事中はすぐに
立ち上がろうとするので
常に服を掴んで
食べさせています・・・。





現在、ゆん吉9ヶ月は、ずりばいで家中動き回ります。
掴まり立ちして、移動します。後追いしてよく泣きます。
離乳食も程よく食べています。歯は2本のままです。
んばばばば、あぶあぶ、まんまんまんまんと話します。

我が家の三男坊ゆん吉も着実に成長中です☆



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-09-24 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーちゃん at 2010-09-26 06:19 x
わー!いよいよ目が離せなくなってきたね!
うちの次男のときはあまりにも立ち上がるので、
食事用いすにベルトで腰を固定したこともありました…苦笑

それにしても無邪気なゆん吉くんの姿が目に浮かびます♪
慎重な兄貴にはなかった運動能力の高さに期待!!??
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-26 22:12
9/24の鍵コメさんへ>
目が離せない年頃に突入です。
ただいま目が離せない慌しさと成長の楽しみのなかにいます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-26 22:16
9/25の鍵コメさんへ>
こちろこそありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-26 22:18
しーちゃんへ>
この時期、後追いで泣くわ、目が離せないわだから
毎日がより忙しくなっています(@@;)
でもこの時期を乗り越えたら一気に楽になれそうだから
頑張ります☆

うちも上の子たちのときはベルトで固定したりもしてたんだけど
もう面倒くさくて・・・(^^;)
手で押さえるか、すぐにおろしちゃうかしています。
Commented at 2010-09-26 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-27 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-27 22:37
鍵コメさんへ>
こちろこそどうぞこれからもよろしくお願いします!
by ka-chan-anone | 2010-09-24 21:47 | 三男ゆん吉のこと | Comments(9)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone