かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

散歩風景

レトリバーを連れて・・・。
e0127999_22325967.jpg

ちょっと気に入っています、このイラスト☆


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-09-28 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2010-09-28 09:14 x
わ~♪ほのぼの。
飼い主さんの目線とワンちゃんの距離がいいですね!
空気感漂っててとっても素敵なイラスト!
あ~私もワンコと散歩したいなぁ。
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-29 23:11
鍵コメさんへ>
こちらこそありがとうございました☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-29 23:15
ぶんさんへ>
ワンコ、いいですよね~☆
このワンちゃんと飼い主さんとの心の距離も
素敵なんです♪
わかっていただけて嬉しいです(^^)
Commented at 2010-09-29 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-09-30 21:29
鍵コメさんへ>
本当に良い機会をありがとうございました!
Commented by ducky2010 at 2010-10-01 00:23
いろいろ素敵な絵やメッセージをありがとうございました!
昨晩でダッキーブログを終えました・・いただいたイラストは
これから一つずつアップさせていただいて・・名残りを一人楽しむ
ようにさせていただきます・・
Commented at 2010-10-01 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-10-01 22:34
annさんへ>
ダッキーブログ終えられたのですね・・・。
今週は(今日も)、夜PCの前に行くと
ゆん吉が泣いての繰り返しで・・・
ゆっくりネットを見ていられず・・・。
昨晩で終わられたと知って残念です。
でもまたannさんのブログを楽しみにさせていただきます。
Commented by ka-chan-anone at 2010-10-01 22:43
鍵コメさんへ>
こちらこそよろしくお願いします☆
by ka-chan-anone | 2010-09-27 22:34 | イラストスケッチ集 | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone