かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

イエイのポーズ

e0127999_2219020.jpg
あーばあちゃを呼ぶ
ヨン坊2歳11ヶ月








親指立てて
イエイのポーズ

またはGoodかな。








かわいい孫の
かわいいしぐさに喜ぶ
あーばあちゃに・・・









・・・鼻くそって(^^;)






笑顔がピカイチのヨン坊ですが、最近はめっきり愛想が悪く、
外でも大抵しかめっ面。かわいい仕草なんて、もう滅多に見られません(^^;)



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2010-10-12 23:18
わらった~~たのしいね~~よん坊!
外で無愛想というのはどうも次男さんの
特徴かも・・って勝手な発言ですが
甥っ子の次男も二人ともそうなの・・不思議
テレもあるらしいけど!
Commented by ka-chan-anone at 2010-10-12 23:21
annさんへ>
次男って言うのは男意識も強いのでしょうか?
りょん兄は可愛らしい1歳児の雰囲気が3歳近くまで
ありましたが、
ヨン坊はすでにふてぶてしいです(^^;)
Commented at 2010-10-13 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-10-13 09:59
鍵コメさんへ>
横で見ていて笑えましたから☆
by ka-chan-anone | 2010-10-12 22:26 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone