かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ついに立っち?!生後10ヶ月

e0127999_14363678.jpg
ゆん吉10ヶ月

ポーカーフェイス
だったゆん吉も
最近良く笑うようになって
とてもカワイイです☆


さてさて、先日・・・。



一人で
たっちしました~~☆






甘い評価の
母ちゃんと
兄ちゃんたちかも
しれませんが
10秒は
安定して立ってます☆




でもやらせようとすると
してくれない。

こんなものです
子育ては(^^;)





さて、我が家の病魔のほうはといいますと、

三男ゆん吉は、下痢だけが続いていますがそのほかはやっぱり元気で変わりなしです。
薬を貰ってきたので、もう治るでしょう。

次男ヨン坊は、土曜に嘔吐、日曜に下痢、でもずっと眠り続けて
月曜にはもう元気に復活☆いつも通りの元気さです。
ただ体重はこの1日半で1キロ減りました。

長男りょん兄は、薬のせいの軟便なのか、とくに嘔吐下痢の症状は出ていません。
が、実は先日、風邪で薬を貰っているとかきましたが、
実は軽い中耳炎で耳をひどく痛がりその薬を飲んでいたのです。
で、この薬のせいでとっても眠くてだるいようで、今日は朝からずっと眠り続けています。
というわけで今日は幼稚園欠席(^^;)


私はなんかしんどくなってきたような気がしますが
考えないようにして、栄養ドリンク飲んで、葛根湯飲んで、気合で頑張ります!!!

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2010-10-19 14:49 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone