かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

豚汁の行方

e0127999_2264714.jpg
先週末、芋ほりに
行ってきました。

豚汁が配られ
子ども達も
喜んでほおばりました。




でもまだお昼前で
りょん兄は
お腹いっぱいに
なった様子。



で、オトサンに
あげることにしました。












そこへ
さっと横から手が・・・。




あぶらあげをさらわれたトンビのように、早業で持ってかれました(^^;)

ヨン坊の、「あっありがとありがと」のおっさん口調が笑えます☆



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-10-26 23:26 x
良く食べる・・は よく成長するだものね・・
ヨン坊もじきお兄ちゃんのようにたくましくなるわね!
それにしてもかあちゃん・・毎日ご飯作り大変でしょうけど
男の人4人に囲まれる・・は羨ましい!
Commented by ka-chan-anone at 2010-10-27 21:31
annさんへ>
本当によく食べる子ども達です(^^)
今からこの量じゃ、
男3人育ち盛りが今から怖いです(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-10-26 22:15 | 次男ヨン坊のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone