かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

宝探し

e0127999_21344161.jpg
りょん兄と母ちゃん、
おもちゃを隠して見つける
宝探しゲーム中。








隠しているところを
見ていたヨン坊、
答えを言っちゃった!






ヨン坊注意され
宝探しを再スタート


言わないように
自ら口を押さえる
ヨン坊ですが・・・




ついつい楽しくなると
言っちゃうみたいです☆




自分で言って、気づいて、慌てる姿はかわいいけど・・・
なかなか宝探しが進みません(^^;)



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2010-11-11 11:18
こういうひとときの可愛さをこうして描いてあげられるかあちゃんを素晴らしいと思いました!
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-11 22:54
annさんへ>
幼子っておもしろいな~って思うことたくさんあるのですが
日々の忙しさにちゃんと見てあげられてないのです・・・実は最近・・・。
このブログのおかげで、たまに振り返ることが出来ています。
このブログをほそぼそとでも続けられるのは、
annさんの声援のおかげなんです。感謝しています☆
Commented by ぶん at 2010-11-13 10:38 x
可愛らしいな~~♪
日々の可愛さはCHILちゃんの言うとおり
実は流されていってる部分が多いものだと私も思います。
だから気付いたことをこうやって残すことが
数年後、いや数十年後も振り返る楽しさを倍増させるんじゃないかな~。
Commented at 2010-11-16 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-17 22:45
ぶんさんへ>
この絵日記も数十年後に読み返したいなと思います。
娘だったら一緒に笑いながら読みたいけど・・・、
きっと一人感慨深く読むのだろうな、梅酒片手に(^^)ふふふ
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-17 22:46
鍵コメさんへ>
最近は日が過ぎるのが早くて、
なかなか更新できません(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-11-10 21:48 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone