かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

マネっ子ゆん吉

e0127999_22473761.jpg
ヨン坊が
「やったー」と
叫ぶと・・・





ゆん吉も
真似して
「だったー」








それを見て
りょん兄が
「ばんざーい」
今度は僕を真似して!








それに応えて
ゆん吉「だったーい」







自分をマネしてくれるなんて、かわいいよね。
そんなかわいいかわいい弟を見つめる、お兄ちゃん2人☆

いつもこんなほのぼの家庭ならいいのだけど・・・
普段はケンカの声と泣き声と私の怒声の毎日です(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-11-18 07:48 x
かわいいい!ゆん吉君は二人のお兄ちゃんからいっぱい学ぶから成長早いね・・とするとこういうひとこまひとこまが大切ですね~~~いっぱい残してね・・ここに・・ほんと素敵な今日の記事・・こういうの好きだな~~特に!うれしいです!
Commented by ぶん at 2010-11-18 19:22 x
こういう可愛さがあるから怒りつかれることがあっても
癒される。
過ぎてしまった幼児期はもう戻ってこないもの。
Aおばちゃんが昔を懐かしがって話をされていた時のことを
思い出します。
そうやって私たちもいつか懐かしい、あの時に帰ってみたい、
と思うようになるのでしょうね。
怒り疲れていたことはすっかり忘れて・・・・(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-21 21:42
annさんへ>
そうですね(^^)
できる限りここに残して行こうと思います!!
最近はめっきり時間が取れなくて、
ここの更新もままなりませんが、どうぞまたのぞきにきてください☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-21 21:44
ぶんさんへ>
本当にこういう癒しがあるからやっていけると思います。
そうでなければ怒ってばかりの毎日です(^^;)
うちの母はどうやら幼少のときの私の記憶が
一番強いようで・・・(^^;)
私もあの頃が一番可愛げがあったのでしょう(苦笑)
by ka-chan-anone | 2010-11-17 22:54 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone