かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

髪ブラシ

e0127999_21472650.jpg
ゆん吉11ヶ月
男前なのに
髪がぼさぼさ。














しばらく
髪ブラシを
じっくり見て
研究中。






そのあとおもむろに
自分の髪を
とかし始めました。



すごいな~ゆん吉!
手が届くようになっていたことにもびっくり(^^)☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2010-11-21 22:27 x
ゆんくんもう11カ月かあ…!
月日の流れの早さに一人驚いておりました…!!
まもなくアンヨかな?
かわいい盛りですねー!!
また会いに行かせてね…!!
しかーし!ただいま我が家ではおたふく&みずぼうそうにやられており外出禁止です(笑)
今しばらくお待ちを…(笑)
Commented at 2010-11-23 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-24 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-24 22:07
しーちゃんへ>
そうなの、月日って早いよね。
私もびっくりしています。もう1歳になるなんて!!!(笑)
おたふく、水ぼうそう、いいねえうちも小さいうちにかかってしまいたいけど・・・
同時は大変だね(@@;)ひどくないといいのだけど・・・。
待っています。お大事にしてください。
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-24 22:08
11/23の鍵コメさんへ>
ありがとうございます。気がつけばもうすぐ1歳。びっくりです。
楽しみにしています、ありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-24 22:09
11/24の鍵コメさんへ>
お大事にしてください。
こちらも師走の忙しさがせまってきています(@@;)
by ka-chan-anone | 2010-11-21 21:51 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone