かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ゆ・指輪が・・・

幼稚園帰りに公園に遊びいくと黄色のじゅうたんが広がっていました☆
イチョウの葉のじゅうたんです。
この時期は子ども達は毎日赤や黄色の枯れ葉や枝棒を拾って遊んでいます(^^)
e0127999_22113641.jpg


さて、今日ふと結婚指輪をしている指輪に違和感を感じ見てみると・・・・
円が楕円に変形しているぅぅぅ~~~。なんで??なんで??
りょん兄・ヨン坊・ゆん吉を母乳で育てているうちに
すっかりやつれ気味の私は、指も細くなり薬指につけているとすぐ抜けそうになる。
(というか、結婚前まで指が太かった・・・)
そこで最近は失くさないように中指にはめていることもあるのだけど・・・
それが完全に楕円となり
中指にはめたまま抜けなくなっちゃった(ToT)
なんでだろう~~いつそんな圧力がかかったのかは不明。
ゆん吉のエスパー能力??
あああ、なんか気になる。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ducky2010 at 2010-11-25 17:40
いろんなことを共に見てきた結婚指輪・・年輪だわね・・きっと
かあちゃんの頑張りが形を変えたのかも・・
この絵をまた拝借します! ann
Commented by ka-chan-anone at 2010-11-26 22:09
annさんへ>
見事に押しつぶされている指輪です・・・(^^;)
違和感がありますが、特に問題もないのでそのままです。
この変形もまた年輪のひとつになったかもしれません。
by ka-chan-anone | 2010-11-24 22:34 | 私の日々 | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone