かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ふんぞり返り

e0127999_2335012.jpg

ご飯の時間に眠くなって椅子の中にうずもれていき
なんだかふんぞり返った姿勢になったゆん吉を
兄達は「ひげじいみたい!」って大うけ。
このふんぞり返った態度が?食後にすぐ寝るところが??(笑)
とにかく大喜びの子ども達でした(^^)

ひげじいは、私の父。
子ども達は「ひげじい」っぽい格好や姿勢などを見つけるのが多いです。
子どもにとって興味深い人物なんだろうな~~☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2010-12-03 11:14 x
なんとも可愛い様子が目に浮かびます
ひげじいさんがみんなのアイドルのようで良いお話!
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-05 22:05
annさんへ>
今日、久しぶりに父が我が家に遊びに来たら、
ゆん吉は寄っていくし、
ヨン坊りょん兄は戦いを挑むし、
ひげじいと関わって楽しんでいました。
父もこの年になってようやく子どもに怖がられない風貌になりました(^^;)
by ka-chan-anone | 2010-12-02 23:04 | 三男ゆん吉のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone