かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

気がつけば師走・・・

気がつけばもう12月5日・・・
しまった、年賀状やってない。
そろそろ取り組まなければ・・・。

ゆん吉は1歳になったし
りょん兄の幼稚園の発表会も無事終わったし、

気合を入れて、師走を乗り切るぞ~~お~~~!!!
e0127999_2202745.jpg



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-12-06 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もくれん at 2010-12-06 10:32 x
こんにちは^^

そ、そうなんですよね。
もう今年も残り1ヶ月切ってしまって(汗)

私も、年賀状全くやってません。
今年はハガキすら買ってない(汗汗)

色々と忙しい12月ですが・・・
無事乗り切って、新しい年を笑顔で迎えたいですね*^^*
Commented by ぶん at 2010-12-07 08:44 x
もう12月なんですねぇ。
私も皆さんと同じくまだ年賀状買ってもいません。

クリスマスのイラストとっても可愛らしいですね。
ゆん吉ちゃんがプレゼントの中に入っているのがいいね♪
Commented by ann at 2010-12-08 20:47 x
いいないいなあ~~こういうカードが描けるなんて
ほんとすごい!
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-08 22:37
鍵コメさんへ>
毎朝「てっぱん」見ているとお好み焼きが食べたくなります。
おばあちゃんのお好み焼き、大きかったなあ。
広島でも大阪でもない岡山のお好み焼き☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-08 22:45
もくれんさんへ>
毎年のことながら12月になるとなんか慌しくなり
恐ろしくなります(^^;)

年賀状、なんとか図案を考え始めました。
まとまった時間が作れないのが痛いです。

でも私も新年笑顔で迎えられるよう頑張ります☆
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-08 22:47
ぶんさんへ>
年賀状だけは早めに予約を入れておきました。
早期予約でプレゼント応募ハガキがもらえるので(^^;)
でもずっとパソコンの前につまれたままです・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-08 22:49
annさんへ>
クリスマスが近づくとウキウキしてきますね☆
でも不景気だからか、この辺でイルミネーションしていた家が
年々減ってきています・・・。
by ka-chan-anone | 2010-12-05 22:01 | 私の日々 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone