かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ゆん吉1歳の成長

ゆん吉1歳健診もすみました☆
やっぱりスリムなゆん吉ですが、日々成長しております☆
e0127999_21433155.jpg

現在10歩くらいは歩けます♪
日々歩数が増えていくゆん吉。

私は1年経っても5年経っても、あんまり変わらないのに
1歳児って1日で成長するんだもんな~。
見ていてすごいし、おもしろい!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-12-27 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-29 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-29 23:35
12/27の鍵コメさんへ>
あはは。
子どもの前進、大人の後進、比べないようにしましょう(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2010-12-29 23:39
12/29の鍵コメさんへ>
ありがとうございます☆
そして「うれしいです、ありがとうございます。」と
どうぞお伝えください(^^)
by ka-chan-anone | 2010-12-27 21:47 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone