かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

電話ごっこ指導

e0127999_2145019.jpg

いつも小さい弟に手荒な「ちいにいちゃん」ですが、
実は優しいトコもあるんですよ☆

意外と頼もしい三男坊は、こうして愛されて、見た目は可愛く育っております♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by niya at 2011-01-13 12:29 x
かわいい~ (*^-^*)
兄弟っていいなぁ~ってしみじみ思いました。
優しさってこうやって受け継がれていくんですね♪

CHILさんはその後、体調崩されていませんか?
気合のパワーを送りますっ!!
Commented by akageno-ann at 2011-01-13 23:03
ほんとかわいくて・・もうそれをじかにみている「かあちゃん」・・うらやましいです・・
また最後の絵がいいですね~~そしてちいにいちゃん・・やさしいねえ~~
Commented by ka-chan-anone at 2011-01-14 23:04
niyaさんへ>>
はーーーーい☆
niyaさんからの気合い、しっかと受け取りました。
ありがとうございますっ!
なんとか元気に過ごしています☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-01-14 23:06
annさんへ>
男3兄弟、平和に過ごしている時間は短いので、
誰かしら泣いたり怒ったりしています。(^^;)
こういう時間は貴重なんです。うふふ☆
by ka-chan-anone | 2011-01-12 21:57 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone