かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

妖精「ぶあ」が現れた?!

三男ゆん吉1歳1ヶ月。
e0127999_22402282.jpg

よく空(くう)を指差し、「ぶあ!」と叫ぶゆん吉。
きっとゆん吉にしか見えない妖精がおうちの中を飛び回っている!
・・・んだということにしました(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2011-01-19 10:33
こういう発想素晴らしいです!
ゆん吉君幸せだね・・素敵な家族に生まれてこれて
羨ましいな・・
Commented by しーちゃん at 2011-01-19 23:02 x
久々コメント失礼します。
遅ればせながら明けおめです♪
今年もよろしくーーーー!!

ほんと、
CHILちゃんの育児力、すさまじいっす!
今年も勉強させていただきまっす!
Commented by ka-chan-anone at 2011-01-19 23:21
annさんへ>
ゆん吉は全く理解できてないですが、
りょん兄とヨン坊と私で妖精ぶあで盛り上がっています(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2011-01-19 23:22
しーちゃんへ>
こちらこそよろしくね☆
こちらもしーちゃんの活力にいつも刺激貰ってるよ!
また遊んでね~(^^)
Commented at 2011-01-20 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-01-22 21:59
鍵コメさんへ>
ありがとうございます☆
楽しみ!行きたい!食べたい!興奮してしまいそうです(^^)
by ka-chan-anone | 2011-01-18 22:44 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone