かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと分かってきました。

ゆん吉1歳2ヶ月
e0127999_2295859.jpg

引き出しの中から布オムツをばらまくイタズラは無くなりました。
ゆん吉も人間らしくなって参りました☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-02-05 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーちゃん at 2011-02-06 17:27 x
子供の成長は本当に早いものですねー。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに…。
嬉しいような、悲しいような…
温かくなったら成長したゆんくんに会いに行きたいです♪
Commented by akageno-ann at 2011-02-07 00:03
めちゃめちゃ早い成長のように思うけど・・
ゆん吉君 お兄ちゃん二人に会いたいな~~
Commented at 2011-02-07 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-10 12:40
鍵コメさんへ>
子どもの成長は振り返るとあっという間でしょ?!
ほんとにあっという間だな~と実感しています。
日々大切にしなくては・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-10 12:41
しーちゃんへ>
ホント早いよね、我が子でもこんな早いんだから
人の子なんてさらに早いよね~~~。
春、次男坊たちの入園前に是非会いたいです!
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-10 12:43
annさんへ>
暖かくなったら是非またお会いしたいです。
りょん兄はちょっと調子に乗るクセがついていますが
(悪ぶって話します(^^;))
まだ泣き虫君で可愛いところもあります(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-10 12:44
2/7の鍵コメさんへ>
こちらこそいつもありがとうございます☆
by ka-chan-anone | 2011-02-04 22:11 | 三男ゆん吉のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone