かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

アイで語る男

アイで語る男ゆん吉、1歳2カ月。

アイ(愛)語るではなくて、アイ語る・・・ですよ(^^)
e0127999_1247348.jpg

泣く時に「ちゃ~ちゃ~ん」(たぶん「かあちゃん」)って言いますが、
あと兄達の真似をして「ばいばーい」って言いますが・・・
いまだ「まんま」などそのほかの言葉を話し出しません。
「あい」で全てが伝わると思っています。

まあ「愛」ならそれだけで伝わることもあるけどね(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-02-10 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2011-02-10 21:40 x
アイーーーン!
を教えたくなる私(笑)

!!!!
もしやあれも愛なのかしらっ!!
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-12 22:51
鍵コメさんへ>
そうなんですね(^^)
そのうちに・・・と待っています☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-12 22:54
ぶんさんへ>
「ドリフ派」ではなく「ひょうきん族」だった私です(^^)
あいーーん、
教えてみようかと思いましたが
意外と「いーーー」って伸ばすのって難しいですね(笑)
by ka-chan-anone | 2011-02-10 12:50 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone