かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

我が家の「嵐」たち☆

今の流行りにのっかって、
我が子たちもジャニーズの「嵐」が大好き☆
木曜日は欠かさず「VS嵐」を見ています♪

というわけで、我が家の子ども達を勝手に
「もしも嵐だったら・・・」で考えてみました(^^)
e0127999_2246525.jpg

木曜日は嵐になりきって遊ぶ子ども達です☆



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2011-02-25 23:53
とってもとっても楽しいご紹介・・
私桜井君ファンです・・
ひげじい~のブログもファンです!
Commented by ぶん at 2011-02-26 11:52 x
楽しい~!
うちの娘も嵐のファンだそうです。
学校のお友達との話ネタで覚えてくるようですが
テレビで嵐が出てきても名前と本人が一致してない(笑)
ちなみに「おとさん」は当てはまらないのぉ~??
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-27 22:28
annさんへ>
うふふ☆ annさんは櫻井くんなんですね(^^)
やっぱりニュースZEROの櫻井くんでしょうか☆
ひげじいのブログもありがとうございます☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-02-27 22:32
ぶんさんへ>
うちの子らも「嵐好き!嵐応援する!」という割りに
顔と名前は一致していないようで、
同じようなジャニーズ系アイドルを見ても
「これ嵐?」なんて聞いたりしていました。
が、先日朝日新聞で、「嵐」広告が入った際に
それを見てだいぶ覚えてきたようです☆

夫は・・・う~~ん
この中なら「櫻井くん」でしょうかね。
困り顔で話すところとか(笑)
筋肉が好きそうなところとか(笑)
by ka-chan-anone | 2011-02-25 22:49 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone