かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

回る男、ゆん吉

ゆん吉1歳4ヶ月
e0127999_22391576.jpg

最近、よく怒っています(^^;)
自我の芽生えっていうやつですね。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2011-04-04 22:51
おこることもあるのね・・穏やかないいお顔だったね・・さて「アンのように生きる」を再録します。
またよろしくお願いします。
Commented by ぶん at 2011-04-05 22:18 x
3男くんだから必死でアピールしてるんでしょうね。
自分の可能な一番高い場所に手をあげて
言葉がまだ難しいから思いをぶつけようとしたら
まわっちゃうのかしら。。。
ゆん吉ちゃんには悪いけど可愛らしいなぁ。。。
Commented by しーちゃん at 2011-04-06 23:53 x
こないだはどーもー♪
男前ゆんくん、アピールもばっちりですね。
きっと将来一番もてるんだろうなあ???!!!
何やっても余裕なCHILちゃんがまた素敵。
さすが、3人目!
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-07 22:54
annさんへ>
思い通りにならないとよく怒っています(^^)
小説「アンのように生きる」の再録が始まったのですね。
楽しみにします☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-07 22:56
ぶんさんへ>
そうかあ、たかく手を上げているのは必死に自分をアピール・・・
きっとそうなんでしょうね。
普通に怒って泣いてても、忙しいからと振り向いてもらえないことの多い三男君。必死かも(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-07 22:59
しーちゃんへ>
こちらこそどーも!
ゆん吉もいつも男前と褒めてくれてありがとう(^^)
そんな風に言ってもらえる男前さがずっと続けばいいんだけどね(笑)
by ka-chan-anone | 2011-04-03 22:41 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone