かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

わんわん

ゆん吉1歳4ヶ月
e0127999_2304651.jpg

少しずつ言葉が増えてきました。
「ちっち出た?」と聞くと「でた」と言います。
でも相変わらず「まんま」は言えなくて
ご飯中はいつも「あーいーやー」と沖縄の掛け声のように叫んでいます(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2011-04-08 14:48 x
ダッピーも喜んでるね!
ゆん吉ちゃん・・これからきっとどんどん言葉が
増えますね・・楽しみ・・ワンワン・・嬉しいな!
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-09 23:29
annさんへ>
最近、いろいろわかり顔のゆん吉です。
ダッピィはゆん吉の親友です☆
Commented by HAPPY at 2011-04-10 22:12 x
ゆん吉くん、わんわんて言えるのが、きっと、
嬉しいんでしょうね。

これから、言葉が増えていかれる事と思います。
楽しみですね。
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-11 23:05
HAPPYさんへ>
そうですね、最近自分の言葉が相手に通じる時
すごく嬉しそうな顔をします☆
これからどんどん言葉を覚えていってくれたら
もっと楽しそうですね!
by ka-chan-anone | 2011-04-07 23:02 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone