かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~真剣に遊ぶ1歳児

遊ぶゆん吉1歳の姿
e0127999_2323414.jpg

色鉛筆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2011-04-18 20:12 x
遊ぶ顔なのにこの真剣な表情がたまりません!!
あ~~懐かしい。。。
いいな~こんな時代。
Commented by ann at 2011-04-19 07:31 x
こうしてだんだんに大きく賢く成長していく様子が
とてもよくわかりました。
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-20 21:42
ぶんさんへ>
この時代って本当に懸命に生きていてかわいいですよね(^^)
もっと記録に残してあげたいと思いつつ、
あっというまに時が過ぎていきます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-04-20 21:43
annさんへ>
ゆん吉、ただいま、全身でいろんなことを吸収しているところです☆
by ka-chan-anone | 2011-04-17 23:04 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone