かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

3兄弟で受け継がれていくもの

ゆん吉1歳5ヶ月。
3歳と5歳の兄が2人居ます。
e0127999_21424699.jpg

我が家に貴公子を育てるのは無理だったな・・・(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2011-05-16 08:46 x
あはははは~~~!!
4コマ目を是非トップページのイラストへ!

とぉ~~~いカンサイジンの血がね~流れてるからね~~~(爆)
Commented at 2011-05-16 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-16 22:11
ぶんさんへ>
そうぅかぁぁぁ。
カンサイジンの血が入っていたのかぁぁぁ。
納得(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-16 22:12
鍵コメさんへ>
ゆん吉にカンサイジンの血を入れたのは誰だ?!
Commented by ann at 2011-05-18 14:10 x
きゃ・・かわいいお顔の三兄弟ね!
お久しぶり・・ちょっと高知行ってました!
Commented by niya at 2011-05-19 20:31 x
貴公子が見せるアホ面…。
これがまたいいんじゃないですか~。
ギャップがあって、モテますね♪
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-20 21:26
annさんへ>
高知に行かれていたのですね。お帰りなさいです☆
こちらは水疱瘡でひきこもりでした(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-20 21:28
niyaさんへ>
そうですね・・・女子はギャップのある男が好きですよね。
私の望みの貴公子には誰もなれなさそうですが(^^;)
将来このギャップでモテるのを期待しておきます(笑)
Commented by しーちゃん at 2011-05-21 23:54 x
おひさーーー!!
あははは!ついにあほ面継承してしまったのね……。
でも美少年には変わりなし!
ギャップがまたいいですよ。
うちのたいがなんて、変顔してもしなくても、変顔で…どうしましょうか(笑)
Commented by ann at 2011-05-24 16:08 x
水疱瘡・・お大事に・・しかし終わらせておくと
いいですね・・私高校生でやってとっても重かったの・・
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-25 21:04
しーちゃんへ>
ご無沙汰です(^^)
何言ってますか(笑)たいがくんかわいいお顔じゃん☆
しばらく会わないうちに幼稚園生になって
りりしさも足されてきたんじゃない。
また会いたいな~~夏に是非☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-05-25 21:06
annさんへ>
水疱瘡、りょん兄とゆん吉治りました☆
本当に早ければ早いほど軽いんですね。
5歳と1歳でも大部違いました。
次はヨン坊、うつっているといいのですか・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2011-05-15 21:44 | 3兄弟のこと | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone