人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

やればできる男

ヨン坊3歳7ヶ月
幼稚園年少、入園して1ヶ月半が経ちました。

今日は保育参観日でした。

入園式、門の前から嫌がり泣いて、
翌日からも門前でヒト騒動の子でした。

今はだいぶ慣れて手遊びも楽しんでしていると
先生からは聞いていましたが、
参観日は保護者が多く来るし緊張するとヒスを起こすヨン坊なので
ちょっとドキドキしながら参観してきました。

が、手遊びは楽しんでやってるし
踊りも嬉しそうに踊っているし
先生の話は良い姿勢で真剣に聞いているし
紙芝居もちゃんと前で座ってみているし

なんだ、こいつ、
やればできるじゃん(笑)

ヨン坊の長所・・・やればできるところ
ヨン坊の短所・・・たいていやらないところ

とにかく今日はやればできるところを見れて良かったです(笑)


やればできる男_e0127999_21155639.jpg




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2011-05-25 21:16 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone