かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

検査

5・6月はいろんな検査があります。幼稚園で。

ぎょうちゅう検査や尿検査、内科検診・歯科検診。
りょん兄もヨン坊も水疱瘡で1週間休んだりしましたが、
できなかったのはりょん兄の尿検だけ。
後日やることになっています。

さて家でやるぎょうちゅう検査ですが・・・
それを見ていた関係の無いゆん吉君・・・、
e0127999_22142575.jpg

真似する姿がかわいいお年頃です☆


それにしてもぎょうちゅう検査って何歳ぐらいまであったっけかなあ。
自分でできるようになるのって何歳くらいからな~~。

とにかく当分我が家は毎年この時期はこの姿です(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by HAPPY at 2011-06-08 23:56 x
ゆん吉くん、かわいいですね〜。
お兄ちゃんが済んだから、次は、僕の番!って、
思ったんでしょうね〜。

純粋な心に、脱帽ですo(^▽^)o
Commented at 2011-06-09 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-13 21:13
HAPPYさんへ>
このポーズ、今ではとってもお得意で、
リクエストすればいつでもしてくれるし、
一人遊びの中でも勝手にやっています(^^)
かわいい時代ですよね☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-13 21:14
鍵コメさんへ>
かわいいでしょう(^^)
いまやお得意ポーズです☆
by ka-chan-anone | 2011-06-08 22:16 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone