かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

小さい戦士

ゆん吉1歳6ヶ月
彼にあるキーワードを聞かせると・・・
e0127999_22542319.jpg

スイッチが入ったゆん吉は
「ゴーカイジャー」の「ゴーカイレッド」になりきります。
1歳でこんなにエキサイトするとは・・・。

男三人の我が家、日々戦いごっこです。
うちにくるお客人は気をつけてください(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2011-06-20 08:32 x
小さな戦士!カッコいい!!
1歳のエキサイト可愛らしそうだけど
3人のごっこ遊び確かに激しそうね~
気をつけて遊びに行きたいです(笑)
Commented by niya at 2011-06-21 08:41 x
1歳ですでに戦士なんですね!
3人の中で、もしかして最強の戦士だったりして?!
CHILさんの配役は何ですか?!
Commented by akageno-ann at 2011-06-22 20:43
おう・・王子もなかなか腕白じゃのう!
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-22 21:26
ぶんさんへ>
本当に気をつけていらしてください(笑)
というか、本当に来て下さい☆(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-22 21:28
niyaさんへ>
ご名答です☆
ゆん吉が最強です(笑)

私は今までイエロー役が多かったのですが、
ゴーカイピンクのお嬢様用語を真似してから
ピンク役です。
たまに敵のゴーミンになって
ゆん吉にボコボコにされます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-22 21:29
annさんへ>
そうなんです、
この子、顔に似合わず、かなりの腕白くんのようです(^^;)
お兄ちゃんたちにもかなり手荒です(苦笑)
Commented by HAPPY at 2011-06-23 00:22 x
素直に、心に指令が届くなんて、ステキですね、ゆん吉くん。

私も、イライラしそうな時は、優雅な姫〜ちか言って、
自分に指令を出して、姫になりきって、
イライラから開放されるようにしてみようかしらって、
ちょっと、本気で思ってみたりしています。

ゆん吉くんの素直さに学ばせて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by しーちゃん at 2011-06-27 06:34 x
CHILちゃんの手作りおもちゃがあるから、戦いごっこにも本腰が入るのでしょう!
ゴーカイピンクのお嬢様がCHILちゃんというのは…あまりしっくりこないけど…笑!?
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-28 22:55
HAPPYさんへ>
我が家の3兄弟にも
「ジェントルマンな貴公子~~~」って言ったら
そう変身してくれると嬉しいのですが(笑)

HAPPYさんの提案、
私も真似してイライラしないように変身してみます。
ありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-28 22:58
しーちゃんへ>
うん・・・私が作ったゴーカイサーベルが
恐ろしい凶器となってます(^^;)

ところで、私のゴーカイピンクに何か?(笑)
その通り!私もピンク役って言われて、私自身が驚いたよ。
お嬢タイプじゃないでしょうって(^^;)
by ka-chan-anone | 2011-06-19 22:56 | 三男ゆん吉のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone