かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

思い通りにいかないこと

ゆん吉1歳6ヶ月。
自分の思い通りにならないと怒ります。
e0127999_22595581.jpg

箱に噛み付いているゆん吉をじっと見ていたら、
私の視線に気がついて、
ゆん吉口を離して笑ってごまかしました。

笑って誤魔化す1歳児☆ゆん吉です!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2011-06-28 23:59
なかなかいろいろ検索してるね!
こういうやる気がすごいよね!
かあちゃん・・暑い夏だけど頑張ってね!
Commented at 2011-06-29 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-29 21:05
annさんへ>
いろんなことを試したい年頃のゆん吉です☆
それにしても昨日も今日もすごい暑さですね・・・。
6月とは思えないです・・・(@@;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-06-29 21:06
鍵コメさんへ>
笑顔で誤魔化すのも今だけでしょう。
今の時期が過ぎるとふくれっつらの時代になりますから
いまのうちにこの笑顔を味わいましょう☆
Commented by niya at 2011-07-01 09:30 x
笑顔で誤魔化してくれたら、八つ当たりも許せますね~。
暑さのせいか、ちょっとしたことでイライラしがちで困っちゃいます(娘も私も)。
笑顔で誤魔化しちゃおっかな♪
Commented by ka-chan-anone at 2011-07-03 21:58
niyaさんへ>
そうですよね、どうせ誤魔化すなら笑顔が一番ですよね。
笑顔を見せられると、苛立ちさえも忘れてしまうことありますね。
私も暑さでイラッとしてしまうので
自分も笑顔で誤魔化せるよう頑張ります!
by ka-chan-anone | 2011-06-28 23:01 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone