かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

やっちまった・・・(^^;)

日曜日、ヨーカドーで買い物した後、
エレベーターで駐車場へ・・・。
e0127999_2214036.jpg
一直線にストーンと吸い込まれるように落ちていきました。
周りに居た家族連れも、年配の方も、「あ~~~~~!」

その後、ヨーカドーの社員の方に言いましたが
警備員を呼んできて、口をそろえて
「エレベーターのことは私達には何もできないので・・・」

・・・いやいや、そんなこと私にもわかっているって(^^;)
エレベータ会社に連絡しますね、とか
落し物届けを出していただいて、後日連絡します、とか
そういう話をしてくださいって!

結局、エレベーターの点検の日にしかどうにもできず
だけど点検の日はいつか分からないというので、
分かり次第連絡してもらうことにした。

そして、あっつい中、長男と次男を連れ3人で歩いて帰宅し、
在宅してた夫が持っていた車キーで車を取りに行った。
私が落としたのはスペアキー。


で、今日の昼、ヨーカドーから電話があり
今日の閉店後にエレベーター会社が点検をするので探してくれるらしい。

今頃探してくれてるのかなあ。

見つかることを祈る(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-07-11 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAPPY at 2011-07-12 15:14 x
わー、あるんですねーこういう事!
私も、職場のエレベーターを待ってる間に、職場で使う物を、カバンから出して、手に持って、準備する事があるのですが、
時々、もし、エレベーターの入り口の隙間に落としたらを困るからと思って、カバンに、出した物を戻したりしてましたが、
きっと、虫の知らせだったんですね。
気をつけるようにしようと思います。

車のキー、無事にみつかるよう、祈ってます。
Commented by ぶん at 2011-07-13 14:44 x
あああああーーーー!

・・・と私も知らない人がこれやったら叫ぶかも(笑)

だけど誰にも手が届かない場所。
ある意味絶対出てくるから安心だね。
早く手元に戻ってきますように。
Commented by ka-chan-anone at 2011-07-13 21:40
鍵コメさんへ>
やはりあなたも経験ありですか。
ふふふ
Commented by ka-chan-anone at 2011-07-13 21:41
HAPPYさんへ>
無事見つかり、手元に戻りました☆
ホントすぐには取れない場所なので
気をつけたほうがいいと思います。
私もこれから要注意です(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-07-13 21:42
ぶんさんへ>
そうそうある意味盗まれない場所だから安心ですよね。
ただ社員さんと警備員さんの不甲斐ない話し方に
本当にエレベーター会社に連絡してくれるのかな?
忘れないかな??と不安になりました(^^;)
by ka-chan-anone | 2011-07-11 22:15 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone