かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

今夏、初プールに行ってきました☆

りょん兄5歳9ヶ月、ヨン坊3歳9ヶ月、ゆん吉1歳7ヶ月
今夏、初プールに、温水プールに行ってきました☆
e0127999_22282374.jpg

ゆん吉のお気に入りは、
耳に水が入らないように軽く押さえているだけで、
あとは自分でプカプカ浮いています。
お腹の中の羊水でプカプカ浮いていた時を思い出しているのか
うっとりとした表情をしていました(^^)

三人息子のうち、今までこんなに上手にプカプカ浮いたのはゆん吉だけです☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-08-02 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2011-08-04 21:06
鍵コメさんへ>
お疲れ様でした。
少しでも癒しになるブログになるようにと思いつつ・・・
毎日子ども達の喧嘩を叱ってばかりの毎日で
なかなかブログもアップできていません(^^;)
by ka-chan-anone | 2011-07-31 22:31 | 三男ゆん吉のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone