かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

笑い袋

ゆん吉1歳11ヶ月
e0127999_2237799.jpg

こんなに怖がっているゆん吉でしたが
翌日には首から提げて
一緒に「あはははあははは」と爆笑しているのでした(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2011-11-05 01:35 x
すいませーん。いつも読み逃げしてまーす…笑

翌日には首にかけて自ら爆笑…さすが三男!
そして外人にハーフに間違われるなんて、ほんっと男前!ここまで男前通せたら、もうあとずっといけるんじゃない!?

お誕生日の神様もいいね!うちも来年使ってみる!(笑)
Commented by akageno-ann at 2011-11-09 23:54
怖いという方が・・正しい表現かも・・
あの笑いはちょっと普通とは違うものね・・
感性豊かね!
Commented by ka-chan-anone at 2011-11-14 06:42
しーちゃんへ>
読み逃げOk!
私も最近あんまりパソコン開けなくて更新できてないから(^^;)

ゆん吉を一番男前だと言ってくれるのはしーちゃんですから
しーちゃんお墨付きで、このまま育ってくれることを
期待しておきます(^^)

お誕生日の神様。使ってみて!
最近長男は、小学校の神様が居るって自分で決めて
それまでに今自分が足りていないと思うことを
頑張るみたいだよ(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2011-11-14 06:45
annさんへ>
恐い・・・は、対象がこわがらせてくることで、
怖い・・・は、自分がそう思うこと、
なんですね。
調べてみました(^^)勉強になります!
Commented by ann at 2011-11-28 23:35 x
あらごめんなさい・・こわい・・というお子さんの表現が正しいな・・と言う意味でした・・(だって奇妙な笑い声)・・怖いと恐いの違い・・こちらこそ勉強しました^^
Commented by ka-chan-anone at 2011-12-02 23:43
annさんへ>
うふふふふふふ。
違ったんですね。
でも本当に勉強になりました。怖いと恐い☆
by ka-chan-anone | 2011-11-01 22:43 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone