かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

三男の特技

三男ゆん吉1歳11ヶ月。
お兄ちゃんたちが幼稚園行っている間
私と2人で買い物が多いですが・・・。
e0127999_743913.jpg

進むのを嫌がって無理やり寝転ぶこともあるし
はっと気がつくと勝手に、そ知らぬ顔で寝転んでいる時もあるし
半笑いで寝転んでいる時もあるし、

とにかくどこでも室内でも外でも
進みたくない時はどこでも寝転ぶゆん吉です。
しばらくほっときますが、
周りの方から苦笑されたり見られたり・・・(^^;)

なかなか頑固なヤツです。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2011-11-22 07:07 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone