かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスパーティー・メニュー

クリスマスパーティーをしました。
兄一家と両親をご招待。

お昼の時間のご馳走です。
e0127999_2384088.jpg

このメニューは、全部私が作ったのではなくて
ローストチキンやオードブルは母、
キッシュなど兄宅が作って持ってきてくれました。

お腹いっぱい食べました☆



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-12-25 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2011-12-25 22:59 x
写真よりずっと素敵なパーティの様子・・
ポテトツリー・・かわいいなあ・・
Commented by ka-chan-anone at 2011-12-27 22:43
鍵コメさんへ>
ほいほい。次回は気をつけます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2011-12-27 22:44
annさんへ>
ポテトツリー、
ミニトマトが大きすぎて、ちょっとイメージが違いました(^^;)

annさんのブログのおもてなし写真はもっと素敵です☆☆
by ka-chan-anone | 2011-12-24 23:10 | お料理レシピ | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone