かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

4番目の命

男3兄弟、6歳4歳2歳。
末っ子ゆん吉は甘えん坊。
この子に弟ができたらどうなるんだろう・・・
でももう私は4番目を産む気はないしと
思っていたのです、が!
e0127999_7484597.jpg

ジャンガリアンハムスターの仲間入りです☆
名前は「げんきなちょこ」通称「ちょこ」
ゆん吉はどんなお兄ちゃんになるでしょう(笑)


さて今年も今日で最後、
大変お世話になりました。

2012年も3兄弟プラス1匹ともども
よろしくお願いいたします☆☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-12-31 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れんこん at 2011-12-31 22:12 x
久々ですが、いつも見てますよん(^-^)v
絶対に見に行くわーo(^o^)o

我が家もお世話になりました!
来年もよろしくね(*^^*)
Commented by ann at 2012-01-02 17:49 x
あけましておめでとう!
ゆん吉君がお兄ちゃんに・・びっくりしました!
ハムちゃんね・・私たちもしばらく飼いましたよ・・
可愛いわね・・今年もよろしく!
Commented by ka-chan-anone at 2012-01-04 23:21
鍵コメさんへ>
ドキッとしたでしょう(笑)
ハムスターはメスがたくさん売っているのに
あえてオスにして、男だらけにしてみました。
Commented by ka-chan-anone at 2012-01-04 23:22
れんこんさんへ>
あけおめです。
今年もよろしくね☆
是非「ちょこ」を見に来てね~~って言いたいトコだけど
夜行性なので、昼間はほとんど出てきませんが(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2012-01-04 23:23
annさんへ>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私にとっては3代目のハムスターです。
子ども達にははじめての小さな小さな動物なので
みんな興味津々です(^^)
by ka-chan-anone | 2011-12-31 08:04 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone