かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

早朝の恐怖

毎朝、寒い日が続いています。
そんな早朝、寒い台所で朝食の用意をしていると・・・
e0127999_22211896.jpg

我が家の新入り、ハムスターのちょこ。
ゲージのドアはしっかり閉まっていましたが、
普段取り外ししない屋根の部分が緩んでいたのか、隙間ができていたようです。
行方不明にならなくて良かったですが、
かなりビビリました(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2012-01-30 07:18 x
うちも経験が・・三匹脱走・・そのとき壁に張り付いていて・・主人とウオルト ディズニーの気持ちがわかったよね・・イラスト素敵!
Commented by ぶん at 2012-01-30 10:06 x
ひゃ~~~~!
私なら大声出してると思います!

ちょこちゃん、ほんと行方不明にならずよかったね。
Commented by ka-chan-anone at 2012-01-31 22:40
annさんへ>
壁に張り付いている姿、可愛いですね(^^)☆
3匹居なくなったらかなりドキドキですね。
ちょこ、本当に出てきてくれてよかったです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-01-31 22:42
ぶんさんへ>
何かがうごめく気配を感じた時は恐すぎて声が出ませんでしたが、
ちょこの姿とわかった時は
けっこうでかい声で「ちょこ?!」と叫びましたよ(^^)
いやあ、本当にびびりました。
by ka-chan-anone | 2012-01-27 22:23 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone