人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

3D眼鏡

我が家ではヒーロー物の変身ベルトやお面を買ったことが無い。
全て、私のダンボールの手作りだ。
(だって本物は金額が高いんだもん。(^^;))
大したものではないが、子ども達はいつも満足して
ヒーローになりきって遊んでくれる。
欲しい物は母ちゃんに言え。作ってやる。というのが
我が家の合言葉である。

さて・・・、
赤色と青色の眼鏡をかけて3D映像を見ると
飛び出て見えることを知ったりょん兄6歳。
3D眼鏡_e0127999_2152277.jpg

母ちゃんは何でも作ることが出来ると思い込んでいるりょん兄。
もちろん現実は作れるもののほうが少ないんだろうけど、
そう信じてくれる瞳をみるのも悪い気はしない。
ありがと。ホントは作れないものもあるけど、
母ちゃんはあなた達の喜ぶ姿が見たいから
あなた達が小さい間はもう少しだけ作り続けるよ☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2012-02-20 21:59 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone