人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

雨続き

実はりょん兄、3月から習い事を始めました。
1年以上前からずっとコレを習いたいと言いつづけていました。
幼稚園を卒園したら習い事してもいいよといっていたので
約束どおり念願の教室に通うことになりました。
りょん兄が1年以上、変わらぬ気持ちで習いたいといい続けたのは・・・
なんと「ピアノ教室」です♪
ただいま毎週、個人ピアノ教室に通っています♪

さてこの習い事、週に1度なんですが、
これまで5回中4回は雨・・・(@@;)
なんでこんな雨ばっかり?!
ついでにりょん兄が切望して行ったポケモンセンターの日も
曇りの予報だったのに帰宅するまで雨でした(^^;)
雨続き_e0127999_232576.jpg

ううう~、
りょん兄は雨男かあ?!!
私の疑惑に、りょん兄ってば他人顔(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2012-04-04 23:04 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone