かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

もれもれくん

ゆん吉2歳4ヶ月。布オムツ歴2年4ヶ月間。
現在トイレトレ中?!

トイレに連れて行くとおしっこはちゃんとできますが
自分からは全く一切言ってきません。
オシッコの出る前に言えないのはもちろん、
オシッコが出たあとも言いません。
布だからべちゃべちゃなのに(@@;)

e0127999_2255139.jpg





ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2012-04-19 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-04-19 09:43
鍵コメさんへ>
そう、イケメン台無しでしょ。
変顔しながら「モレモレウチュージン」と連呼している息子の姿、
少々悲しくなりますよ(笑)
Commented by ann at 2012-05-02 10:10 x
かわいいもれもれくん・・今一年生の下校お迎えを毎日してると時間があっという間・・チルちゃんのこういう時間の作り方に感心してるの・・あらためて・・
Commented by ka-chan-anone at 2012-05-03 15:07
annさんへ>
りょん兄もannさんちの近くだったら、
下校時間を見守ってもらえたのですね☆
昨日は初の寄り道をしてきたりょん兄です(^^;)
事故や不審者のニュースが多いと
なかなかかえってこないと心配ですね。
Commented at 2012-05-03 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-05-06 22:09
鍵コメさんへ>
いつもありがとうございます。
恐縮です・・・でも楽しみにしています(*^^*)
by ka-chan-anone | 2012-04-17 22:06 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone