かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おばけ?!

ゆん吉2歳5ヶ月。
彼には見えないものが見える。
よく天井のほうを見てはなにかを感じ取っている。
e0127999_22504622.jpg

本人いわく「おばけが見える」ようなのだが
いかんせんゆん吉くん、いまだに日本語が達者にならない(^^;)
「おばけ」が「おぺっけー」になる(苦笑)
おかげで恐くない。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by niya at 2012-05-16 09:09 x
小さい子って、よく何かが見えてるって言いますよね~。
残念ながら、娘にはそのような様子はなかったので、
何かが見えているゆん吉くんがちょっと羨ましいかも(^^;

おぺっけーなら怖くなさそうなので、
ぜひとも大人の目の前にも表れてほしいものですね♪
Commented at 2012-05-29 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-06-02 22:08
niyaさんへ>
ゆん吉が一番何かを見ている感じがしますが、
ほんとのところはどうなんでしょうね(^^)?
オッペッケーなおばけ、絵本になりそうでしょう(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2012-06-02 22:09
鍵コメさんへ>
私のほうもブログご無沙汰になっていました(^^;)
本当に感激です!
ありがとうございました(^^)
by ka-chan-anone | 2012-05-13 22:52 | 三男ゆん吉のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone