かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

実はいい奴なんです☆

かーなーりー、ご無沙汰してしまいました、このブログ。
最近眠くて眠くて・・・疲れているようです。
陽射しが強くなってきたせいでしょう(^^;)年ですね。

さてヨン坊4歳7ヶ月。
次男坊的次男で、ピカイチ笑顔だけどすぐぎゃあぎゃあ騒ぎ、
ちょいと勝手なやんちゃくんに見えますが・・・
e0127999_22141184.jpg

三人兄弟の真ん中っ子。
ちょっと愛情に飢えているこの坊主を
どうぞよろしくお願いします(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2012-06-02 22:16 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone