かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

怒り心頭

末っ子ゆん吉2歳6ヶ月
最近怒っていることが多くなりました。
自我の芽生えって奴でしょうか。
e0127999_22254822.jpg

怒っているゆん吉が怒りで爆発するのではなく
どうやら怒られている私が「爆発」らしい(^^;)どゆこと?!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2012-06-08 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niya at 2012-06-11 19:56 x
かわいいなぁ(^-^)
ゆん吉君がもう2歳半だってことに軽く驚きました。
もうそんなになるんですね~。

繊細で優しいお兄ちゃんも、
実はいい奴でおそらくモテる気配の漂っているヨン坊も
まだまだ怒り方が可愛いゆん吉君も、
個性豊かで素敵です☆
Commented at 2012-06-14 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-06-17 22:11
鍵コメさんへ>
まだまだ可愛いうちは怒ってても許せるけどね(^^)
そのうちに可愛くなくなるからねぇぇ_(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2012-06-17 22:26
niyaさんへ>
niyaさんの言うとおり、ホント三人三様です(^^)
ヨン坊、もてる気配ありますか?
でも女心、分からないかも・・・・?
うふふ(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2012-06-17 22:26
鍵コメさんへ>
うれしいです☆
ありがとうございます!!
by ka-chan-anone | 2012-06-07 22:27 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone