かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お肉の行方

少し前まで、ゆん吉2歳はお肉が硬いと食べませんでした。
かなり柔らかいか、そぼろ状態じゃないと
なかなか食べてくれないお坊ちゃま君です(^^;)

これはちょっと前のお話です。

e0127999_23155340.jpg

e0127999_2316987.jpg


お肉大好きヨン坊君、
ごめんごめん。疑った母ちゃんが悪かった。
ヨン坊、こう見えてとっても優しい良い兄貴なところもあるんです☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2012-09-14 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2012-09-15 07:35
鍵コメさんへ>
そうそう、ホントはやさしいヨン坊です。
毎日ケンカばかりだけどね(^^;)
コメント内の名前、りょん坊になってたけど、ヨン坊よ☆
Commented by ぶん at 2012-09-21 10:26 x
かんぐることあるある!
ヨン坊も頼もしいお兄ちゃんになってきたね。
なんて言って話しかけて食べさせてあげたのか
見たかったね~!
Commented by ka-chan-anone at 2012-09-23 08:25
ぶんさんへ>
あはは、ついつい勘ぐってしまいます(^^;)
やっとヨン坊も少しずつ頼れるようになってきました☆
by ka-chan-anone | 2012-09-12 23:18 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone