かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

2歳児反省中

ゆん吉2歳10ヶ月。

近所のスーパーの入り口には
ふれあいコールという、からだの不自由な人が店員さんを呼ぶためのボタンがある。
e0127999_21542647.jpg

買い物中、ずっとうなだれて歩くゆん吉。
最近、自分で悪いことをしたと思うと、
しばらくがっくりと頭を下げています。
教えなくても自然と頭って下がるもんなんだな~。


幼子が、こうべをたれる、反省中(字余り)☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2012-10-09 22:00 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone