かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お湯の・・・

ヨン坊5歳0ヶ月。
e0127999_22482873.jpg

髪の毛から垂れてくるお湯が
牢屋の檻のように見えるなんて
やっぱり子どもの視線っておもしろい(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by HAPPY at 2012-11-12 21:08 x
素敵な発想ですね〜。感動です(^-^)
Commented by ka-chan-anone at 2012-11-15 21:39
HAPPYさんへ>
たまに子どものような感覚で一日過ごしたら
いろんなことが毎日新鮮なんだろうと思います(^^)

新鮮と思わなくなってから
1日、1年がとても早いです(^^;)
Commented by akageno-ann at 2012-11-18 22:34
表現力の豊かさはお母さんゆずりね
なんともかわいいなあ
Commented by ka-chan-anone at 2012-11-21 09:02
annさんへ>
子どものいろんな発想、私が学びたいです。
最近ブログの4コマが思いつかなくて・・・(^^;)
Commented by ぶん at 2012-12-01 10:07 x
すごい!面白い!!
確かにこういう発想は本や親の言葉がけがつながることが多いのかもね!
私も学ばせてもらいたいなー。
Commented by ka-chan-anone at 2012-12-02 21:58
ぶんさんへ>
ぶんさんの娘さんもいろいろな発想ありそうで
楽しそうです(^^)
by ka-chan-anone | 2012-11-09 21:00 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone